ブログ

  • 【VESPA】Sei Giorni2、着々と納車に向けて整備中です♪

    一見似たように見えますが、実は様々なラインナップがあるVESPA。

     

    その中でも異彩を放つのが本日ご紹介するSei Giorni2(セイジョルニ2)です。
    IMG_2569
    (ダブル納車整備中!)
     
    特徴はなんと言ってもヘッドライトがハンドルの前ではなくフェンダーに付いている点ですね!
     
    分かりやすく別の画像で見るとこんな感じ↓
    photo05
    シングルシートスタイルのスポーツシートもSei Giorni2の専用設定。
     
    もはやVESPAに限らず、フェンダーにライトが付いててスポーツシートが設定されているスクーターなんてどこを探してもないのではと思います!
     
    ちなみに補足と言うか余談ですが、VESPAをスクーターと呼ぶと社長に怒られます(笑)
     
    VESPAに少しでも興味のある方は「VESPAはVESPAという1つのジャンルなんだ!」という社長の熱い想いを是非聞きにいらしてください!
     
    VESPAが大好きになること間違いなしです。
     
    元々スクーターに興味がなかった僕がしっぽ屋に入社してからVESPAを買い、片道25キロの通勤に雨の日も台風の日も毎日乗り続けプライベートでも乗ること5,6年、途中エンジンを乗せ換えてまでずっと乗り続けていた僕が言うんだから間違いありません(笑)
     
    さらにちなみにですが、VESPAになぜそんなに熱くなれるのか?というと、その1つの要因として挙げられるのが“歴史”と言えます。
     
    昨年でブランド誕生75周年を迎えたVESPA。
     
    VESPAが“女性でも乗りやすいように”という理念であのスタイルになったことを知っていますか?
     
    スペアタイヤを積んでいたことを知っていますか?
     
    片持ちサスペンションである理由を知っていますか?
     
    大砲を積んでいたことがあるのを知っていますか?
     
    などなど、知れば知るほど面白い。
     
    Sei Giorniだってコンセプトは過去にレースで圧倒的強さを誇ったモデルが元となっています。
     
    VESPAがレースに参戦していたという事も意外ではないでしょうか?
     
    そんなわけで本当に奥深い乗り物、それがVESPAです。
     
    話を戻しまして、、、
     
    このSei Giorni2、限定モデルというわけではないのですがスポット的な入荷が多く、他モデルに比べ供給が不安定なモデルでもあります。
     
    ご予約も受付中となっておりますのでご興味がある方はぜひご相談頂ければ幸いです。
     
    どんどん増加する物価上昇に加えて歴史的な円安も無視できない状況ですから、将来的には価格改定の可能性も十分にありえそうですし。。。(これはあくまでも予想です)
     
    『善は急げ』ですね!
     
    それではまた!
     
    Sei Giorni2の詳細は《こちら
     
     
     
    —————————————-

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】冬モノ、続々入荷しています!
    o1500200015209614124

    —————————————-
     
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ