ブログ

  • 2015年に向けて・・・

    いよいよ今年も残りわずかとなりました。
    皆様、2014年はどんな年だったでしょうか?
    そして2015年も気持ち良くスタートすべく愛車のお手入れはお済みでしょうか?

    水が凍るほどの寒空の下、本日もしっぽ屋はフル稼働しております。

    IMG_2715
    IMG_2701

    【フェンダーの取付】
    IMG_2700IMG_2696
    パーツを1つ変えるだけでもガラリと雰囲気が変わります。
    新年の新しいスタートを切るにはもってこいです。

    IMG_2706

    IMG_2707

    んん!かっこいいですね!

    【チェーン調整】
    案外見落としがちなチェーンの“伸び”。
    チェーンは使っていくうちに伸びていくんです。
    放っておくと走行中に外れて大事故にも繋がりかねません。

    IMG_2714
    お乗りのバイク、「何か違和感が・・・」と感じた際にはチェックしてみてください。

    車両の購入、パーツの取り付け、メンテナンスなど何か気になる事がございましたら
    お気軽にご相談くださいませ!〝善は急げ”です!

     

     

event

イベント情報へ