ブログ

  • 【やっぱりこの瞬間が1番楽しい♪】ご納車写真を一挙ご紹介!!

    ここの所NEWモデルの入荷ラッシュが続きバタバタしておりまして、ご紹介が出来ていなかったご納車写真を本日は一挙にお見せしたいと思います!

     

    それではどうぞ!
     
    0006014M
     
    0006015_2M
     
    0006015M
     
    0006019_2M
     
    0006019M
     
    0006023M
     
    0006024M
     
    0006026_2M
     
    0006026M
     
    いやー、やっぱりご納車は良いですね!
     
    こうやって振り返ると最近ではVESPAのご納車が多かった印象ですが、aprilia/RS660もご納車が始まり、そしてMOTO GUZZIのNEWモデルも入ってきて現在ご納車に向けて準備を進めている真っ最中なので今後もご納車が出来るかなーといったところ!
     
    ただ相変わらず入荷は不安定でして、入荷した車両は整備出来次第ご納車~という流れてが続いておりますので(展示車両がどんどん減っております!笑)、実車をご覧頂く場合もご契約の場合もお早めの動きが良いかなぁと思います!
     
    皆様に良い出会い・良いご縁がありますよう願っております♪

event

イベント情報へ