ブログ

  • 【スタッフのつぶやき】LED化してみました!

    こんにちは。
    スタッフ近藤です。

    先日私の愛車:GP800のライトが切れてしまったのでチーフメカニックの今井に交換を頼んだ時のこと。
    しっぽ屋に到着し、「よろしく~♪」と言ったか言わないかぐらいのタイミングでチーフメカからこんな一言が。

    「近藤さん、ちょうど“いいもの”がありますよ。ニヤリッ」

    あ、あやしいっ!とってもあやしい!!
    警戒心をMAXにしながら話を聞いてみると

    「ノーマルのもあるんですけど、ちょうどLEDも在庫があるんでどうですか?」

    とのこと。

    LED化は全然頭になかったのですが、とりあえず試しに付けてみることに。。。

    左:ノーマル 右:LED
    %e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%882

    %e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%881

    写真では分かりづらいかもしれないんですが、やっぱり断然LEDの方が明るい!
    というわけでそのままLED化しちゃいました♪

    明るい方が視認性がよく安全性が高いのはもちろんですが、LEDにしてから分かったのは「気持ちいい」ということ。
    視界が明るく・そして綺麗に見えるので走っていて気持ちが良いんですよね♪
    夜の駐車所でエンジンをかけパッと暗闇が照らされる瞬間、もうたまらないです!
    そして案外費用もかかりません。

    と、いうわけでLEDオススメですよ!
    ご相談はしっぽ屋までぜひ!

event

イベント情報へ