ブログ

  • 【祝!】新型V7 Stone Centenario ご納車です!!

    注目の新型V7をM様にご納車させて頂きました!
    0006029M
    しかも100周年記念限定車となるCentenario!!

     

    もちろん特別なカラーリングを纏っているわけですが、ただ色が特別というわけではなくその背景にはMOTO GUZZIの100年の歴史が詰まっていると考えると非常に感慨深いものがありますね。
     
    第一次世界大戦の最中、陸軍に召集され出会った3人の青年たちの夢であった『モーターサイクルメーカーの立ち上げ』。
     
    これがMOTO GUZZIの歴史の始まりになるのですが、戦火の中でも諦めず追い続けた夢が100年の時を経てもなお色褪せることなく生き続けていると思うと見た目だけでないまた違った楽しみがあるのではないでしょうか?
     
    M様、熱中症には気を付けて“100周年の特別な楽しみ”をご堪能くださいねー♪
     
    ◆V7 Stone Centenarioの詳細は《こちら

event

イベント情報へ