ブログ

  • 【BIKE!BIKE!BIKE!】ご来場ありがとうございました!

    昨日鈴鹿サーキットにて開催されましたBIKE!BIKE!BIKE!にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

     

    強風に加えて雨も降ったりで生憎のお天気でしたが、毎年参加しているしっぽ屋としては「いつもの鈴鹿だなぁ~」と2年ぶりに開催された(昨年は中止でした)同イベントをしみじみ噛みしめる思いでありました(笑)
     
    さて、
     
    このイベント最大の売りは何と言っても【自身のバイクで国際レーシングコースの走行が出来る】という点だと思うのですが、昨日はもう1つの大きな見どころが!
     
    そうです!
     
    aprilia/RS660の展示&ご試乗ですね!
     
    E0RCcF3VoAE8Enu
    展示にはさらにTUONO660も参戦!
     
    ご試乗には贅沢に2台のRS660をご用意!
    E0RCcF3VcAIx0BV
    しかも1台はまだどのディーラーにも入ってきていない“エイペックスブラック”!
     
    ご試乗は予約がすぐ埋まってしまったらしいのですが、ブラックのカラーリングやエンジンサウンド(めちゃくちゃ評判良いです!)などは多くの方にお楽しみ頂けたのではと思います。
     
    ※すでにご案内しております通り、当店でもRS660/ラバレッドを展示中、もちろんご注文もご好評受付中ですので気になっているという方は是非♪
    E0DCmmyVcAMn5tCS
     
    色々と大変な状況の中、たくさんの方にご来場頂きまして誠にありがとうございました!
     
    当店は明日3日(月)はお休みですが、それ以外は通常営業となっておりますので「GWだけど遊びに行くところがない・・・(天気も悪そうだしバイク乗れないっぽいし・・・)」という方は遊びにいらしてくださいね♪
     
     
     

    —————————————-
    《news!!》ついに登場!RS660入荷しました!!ご注文受付中!
    E0DCmmyVcAMn5CS

     

     

    —————————————-
    《news!!》【ACE CAFE LONDON】新作メッシュジャケット届きました!

    o0666100014928289647
     
     
    —————————————-

    Twitter

    最新情報を最速でキャッチ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ

    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram

    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ