ブログ

  • 【BIKE!BIKE!BIKE!】たくさんのエントリー誠に有難うございます!

    4月29日(土)に鈴鹿サーキットにて開催されますイベント『BIKE!BIKE!BIKE!』。
    teaser2017
    先日よりしっぽ屋のグループ走行エントリーの受付を開始しておりまして、
    なんとすでに30名近くの方にエントリーを頂いております!
    皆様、誠に有難うございます!

    これがどういう数字かと言いますと、昨年のBIKE!BIKE!BIKE!にご参加頂いたのが32名でした。
    つまり今年は開催までまだ1ヶ月以上あるにも関わらず、すでに昨年のご参加数に肉薄しているというわけです!
    当日までにどうなっているのか非常に楽しみですね♪

    そして皆様とお話をする中で多かったのが
    「まだ予定が分からないので・・・」
    「エントリーしてもキャンセルになってしまったら申し訳ないので・・・」
    という内容でした。
    皆様のお心遣い、大変有難く思います・・・が!

    いっさい問題ございません!!!

    過去の記事とお話が重複する部分がありますが、このイベントへの参加にはエントリーも申し込みも
    何も必要ありません。当日鈴鹿に行って参加費を払うだけと非常に簡単。
    ではしっぽ屋で募集しているこのエントリーは何なのかと言えば、
    「皆様で参加する時間を合わせて一緒に走りましょう!皆様も参加しませんかー?」という呼びかけであり、
    事前にどなたが来られるか把握しておくためのものです。
    なんせ昨年は過去最多となる3,300台を越えるバイクが参加したイベントですので
    ある程度把握しておかないと当日は集合するのも一苦労というわけです。

    無題
    (ぐっさんも来ます!)

    なので逆に言うとエントリー頂いたからと言って弊社から鈴鹿サーキットに何か申請するわけでもなく
    料金を払うわけでもないのでキャンセルとなってしまっても大丈夫。
    「行けなくなりました」とご一報頂ければ何も問題ありません。
    実際に今現在エントリー頂いている方も「予定がまだ分からないけど休みが合えば行きたいです!」という方は多いです。
    1ヶ月以上も先ですから会社の休みの予定がまだ出てないという方も多くて当然だと思います。

    というわけでこのイベント気になるなーという方はお気軽に、本当にお気軽にエントリーしてくださいね!
    もっともっとたくさんのご参加をお待ちしております!
    ≪エントリー詳細はこちら

    A (6)

event

イベント情報へ