ブログ

  • 【VESPA】メッセンジャーバッグのご紹介!

    昨日ご紹介いたしました『VESPA KEY RING PLATE』の反響が大変大きくて驚いております。
     
    オンラインショップにてパパッとご注文が入りまして、残りはレッド1点のみとなりましたのでご興味をお持ち頂いている方はお早めにどうぞ!
     
    DSCF7187
     
    DSCF7186
     
    《オンラインショップはこちら→https://nagoya-eurocoop.com/products/detail/261
     
     
    そして本日はバッグのご紹介です。
     
    さっそくいってみましょう♪
    こちら!
     
    DSCF7198
     
    DSCF7205
    【VESPA メッセンジャーバッグ】
    ¥9,020-(税込)
     
    シンプルなデザインでビジネスシーンでも使えちゃうかな?というアイテムですね。
     
    詳細を見ていきましょう。
     
    表側はフラップになっており、ワンポイントでロゴを配置。
    DSCF7199
     
    フラップをめくるとファスナー式の収納が見えます。
    DSCF7200
    ちなみにフラップはマグネットで留めるタイプなので開け閉めも楽です。
     
    収納は真ん中に大きな仕切りがあり、2つに分かれています。
    DSCF7201
     
    そして体側には小物を整理できる小ポケットもありです。
    DSCF7202
     
    収納自体の大きさはA4が楽々収まるサイズ感。
    DSCF7204
     
    DSCF7203
     
    そして本体裏側にもファスナー式の収納が備えられています。
    DSCF7206
     
    実際に使う際はこんな雰囲気です↓
    DSCF7209
    上下グレーという色味0のスタッフ近藤コーディネートも華やかになりますね(笑)。
    差し色に非常に良いと思います。
     
     
    《オンラインショップはこちら→https://nagoya-eurocoop.com/products/detail/262
     
     
    明るいレッドではなく落ち着いた色味なので使いやすいです!
    ぜひご検討くださいませ!

event

イベント情報へ