ブログ

  • 【MOTO GUZZI】V100 Mandello S 入荷しました!!!

    お待たせいたしました!!!

     

    大大大注目モデル!
     
    MOTO GUZZI / V100 Mandello S 入ってきましたーーー!!!
     
    じゃん!
    DSCF1536
     
    DSCF1537
    かっこいい!!!
     
    排気量がV7やV9などこれまでの850㏄よりも大きい1042㏄ということもあってか、タンク回りやエンジンは想像以上にボリュームがあって迫力満点であります!
     
    そして気になるアダプティブエアロダイナミクス!
    DSCF1538
    この部分が速度に応じて自動で開くんですよねー!
     
    まさに鳥が羽ばたくが如くといった所なんですが、それを羽を広げたイーグルマークがシンボルのMOTO GUZZIがやってしまうなんてこれはもう浪漫でしかありません!
    DSCF1545
    ゴールドのエンブレムが輝いています!
     
    タンク・エンジンの迫力はぜひ実際に見て頂きたいですねー♪
    DSCF1542
     
    DSCF1543
     
    そしてリアビューに目を移しますとどどーんと見えてくるのが片持ちスイングアームのリアタイヤ!
    DSCF1540
    このあたりの先進的なスタイルを見てもこれまでのMOTO GUZZIとは違う新時代のモデルということを強く意識しているのが分かりますね。
     
    店頭にて展示しておりますので是非是非ご覧頂ければと思います!
     
    ◆詳細スペックは《こちら
     
     
     
    —————————————-
     
    《Big news!!!!》
    【MOTO GUZZI】V100 Mandello S 入荷しました!!

    DSCF1537
     

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】新商品どんどん入っています!
    o0821061515273462176

     

    —————————————–
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ