ブログ

  • 【VESPA】ジャスティン・ビーバーとコラボレーションします!!!

    2022homepromo_jbxv
     
    公式サイトではすでに予告がされておりますので、もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが世界的アーティストのジャスティン・ビーバー氏とVESPAのコラボレーションが決定しております!

     

    公式サイトの記事では下記のようなご紹介が!!
     
     
    2021年12月17日ロサンゼルス – 創造性を追求し、スタイルとデザインを讃え、それを楽しみたいという思いに突き動かされたジャスティン・ビーバーとベスパは、2022年の最も意外性のある刺激的なコラボレーションを発表しました。
     
    世界で最も偉大なポップスターと、イタリアのクラシックブランドとの出会いは全く偶然ではなく、ジャスティンにとってスタイルとデザインは不変のインスピレーションの源である一方、ベスパは常に音楽や若い人々のカルチャーと密接な関係を保ってきました。
     
    ジャスティン・ビーバーは、「スケートボードやホッケー、バスケットボール、BMXなど、僕がどれだけスポーツを愛しているか、ファンの皆さんはご存知でしょう。僕はいつも、スタイルや優雅さ、スピードが混在するスポーツに惹かれてきた。イタリアを代表するデザインであるベスパを、自分流にカスタマイズできることに興奮しているんだ。」とコメントしています。
     
     
    とのこと。
     
    まだ詳細は発表されておりませんが、もう近々情報解禁がなされる予定となっておりますのでお楽しみに!
    JUSTIN-BIEBER

event

イベント情報へ