ブログ

  • 【VESPA】新型 VESPA GTV 発売のお知らせ!

    久しぶりの登場となります!
     
    レトロテイストに大きく振ったデザインとフェンダーライトが特徴的だったVESPA GTV が最新技術を搭載し、デザインも一新して復活いたしました!
     
    こちら!
    71
    ※オプション装備車
     
    今回のこのGTVはかなり面白い部分があるわけでして、それは何かというと【レトロ】と【スポーティ】が融合したコンセプトになっているという点。
     
    元々GTVというモデルは完全にレトロテイストな路線でフェンダーライトはもちろん、シートもセパレートタイプで本革を採用するなどかなり雰囲気重視になっていました。
     
    前モデルのGTV↓
    GTV-300-ABS-MY17-1-1
     
    当時「えぇ?本革!?雨に濡れたらダメですよね?」という質問を1500回ぐらい頂き、その度に「実用性よりも雰囲気の良さ・お洒落さを重視しているモデルです。だってVESPAですから!」とお答えしていたのは記憶に新しいです。
     
    そんなGTVに今度は思いっきりスポーティ要素を取り入れ、レトロ&スポーツに仕上げたのが今回のNEW GTV。
    2
     
    その最大の特徴はオプション設定になっているレーシングベスパを彷彿とさせるボディカラーに合わせた『リアシートフェアリング』です!
    8
    いわゆるスポーツバイクなんかに見られるシングルシートカウルみたいなものですが、これをスクーターで採用してしまうという所にこだわりを感じられますよね。
     
    性能面でもエンジンは現行の300ccモデルが搭載しているベスパ史上最強の23.8HP(17.5kW)を誇る水冷4バルブ、電子制御燃料噴射を備えた単気筒300hpe(ハイパフォーマンスエンジン)を搭載しパワフルな走りを実現。
     
    ASR電子制御トラクションコントロールとアンチロックブレーキシステム(ABS)も標準装備されています。
     
    そしてキーレスシステムの導入やフルLEDなど最新技術を投入する一方で”レトロ感”へのこだわりを見て取れるのがメーター周り。
    7
    メーター自体はデジタルへと移行されましたが、その丸いフォルムとバーハンドルスタイルは昔からのGTVのコンセプトをしっかりと踏襲していると言っていいでしょう。
     
    いかがでしょうか?
     
    レトロとスポーツ、そこに最新技術も掛け合わせた新しいコンセプトとなるVESPA GTV。
     
    ご注文の受付はすでにスタートしておりまして、デリバリーは8月頃を予定しております。
     
    ぜひご検討くださいませ!
     
    ◆詳細スペックは《こちら
     
     
     
    —————————————-
     
    《Big news!!!!》
    【MOTO GUZZI】V100 Mandello S 入荷しました!!

    DSCF1537
     

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】新商品どんどん入っています!
    o0821061515273462176

     

    —————————————–
     
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ