ブログ

  • 【8月は3日間開催!】明日から始まる試乗会!

    連日暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
    本日から連休だという方もいらっしゃると思います。
    すでに連休中だという方もいらっしゃるでしょう。
    明日からの3日間は是非しっぽ屋へいらしてください!!
    ユーロバイクの試乗会を行います!

    手でガチャガチャとシフトチェンジをするPIAGGIO/VESPA PX125 EURO3があります。
    なかなか体験できない貴重なチャンスです!
    vespa_px150_1

    信じられないほど素直に、滑らかにコーナーを駆け抜けるPIAGGIO/VESPA Primavera125もあります。
    これは是非味わって頂きたい感覚です。
    vespa_detail_primavera
    前2輪、後ろ1輪の3輪バイクPIAGGIO/MP3 Yourban300もあります。
    面白くないわけがありません。
    piaggio_detail_mp3yb300

    レーシングスピリッツを受け継ぐaprilia/ RS4 125もあります。
    たかが125ccでしょ?と思ったあなた。一度乗ってみてください。
    aprilia_rs4125_04

    文字通り多種多様な試乗車をご用意致しました。
    ぜひ遊びにいらしてください。

    当日は『 しっぽ屋マスターのユーロスクーター相談会 』も開催致します。
    以前に比べ増えてきたとはいえ「外車」となると分からない事や不安な事などあるかと思います。
    些細なことでも構いません。バイクを見がてら疑問を解消してスッキリしてください。

    詳細はこちらからどうぞ⇒【8月の試乗会】しっぽ屋にて開催!~Vespa/Piaggio/aprilia~


    07151750_53c4eb6ea4f7f
    8/14付けで VESPA GTS250ieも試乗車に加わりました。

event

イベント情報へ