ブログ

  • 【VESPA】Primavera125 ABS/サンセットオレンジ入荷です!

    鮮やかなカラーリングのVESPAが入ってまいりました!

     

    こちら!
     
    DSCF9744
     
    DSCF9739
     
    VESPA Primavera125 ABSですね!
     
    ホワイト、ブラック、グレー、オレンジのカラーラインナップ中で今回入荷したのはサンセットオレンジ。
     
    一般的なスクーターのプラスチックボディとは違いスチールを採用しているVESPAならではの鮮やかな発色がポイント!
     
    一目でVESPAと分かる伝統のデザインはもちろん、ヘッド/テールライトはともにLEDを採用したりABS装備など最新のテクノロジーを搭載し、楽しく快適に走れる1台となっております。
     
    なかなか遠出も難しい昨今ですが、今までは“単なる移動”だった通勤・通学、あるいは近所のコンビニ・スーパーへの道のりを“お出かけ”に変えてくれるVEPSA。
     
    ぜひ日々の生活にちょっとした楽しさをプラスしてみてください♪
     
    ◆Primavera125 ABSのスペックは《こちら

event

イベント情報へ