ブログ

  • 【MOTO GUZZI】タンデムスタイルさんによるV7 Specialのインプレやいかに!?

    本当は現在ご納車に向けて着々と準備を進めている“ベスパカー”とも呼ばれるPIAGGIO/Ape(アぺ)のお話でもしようかと思っていたのですが、気になる記事を発見しましたので今日はそちらのご紹介です!
    FWP2POKUYAAV4f-
    こちらがApe。いわゆるオート3輪というやつでご注文頂いたのは女性オーナーさん!
     
    前回ご納車の様子をご紹介しましたMOTO GUZZI/V7 Specialですが、この度タンデムスタイルさんのWebサイトにてインプレッション記事が掲載されているのを発見しましたので是非皆様にもお読み頂ければと思います!
    TM1_1239
     
    155cm小柄ライダーの足つき&プチインプレッション“MOTO GUZZI V7 Special”
     
    ちなみにタンデムスタイルさんと言うと僕は雑誌でお世話になっていた印象が強くて、テーマとして掲げていらっしゃる“バイク歴ナシ〜中級までのHow to&楽しみ方発見マガジン”という言葉通りに本当に等身大の記事が多くてかなり勉強させてもらいましたし、楽しませてもらったのですが、今回改めてWebサイトの方も見たところ・・・めっちゃ面白いかったです!!!
     
    バイクから用品、イベント、レースなどのバイク系媒体としては王道の記事はもちろんのこと、メガネの曇り対策や腕時計・シューズなど“バイク乗りがつい興味をそそるであろう記事”も充実していて非常に読み応えのあるサイトとなっておりました!
     
    本日ご紹介したV7 Specialの記事の後はぜひ他の記事も読んでみてください。
     
    “寝る前にちょっと・・・”なんて軽い気持ちで読み始めると寝不足になること間違いなしです!(笑)
     
     
     

    —————————————-
    《news!!》JUSTIN BIEBER × VESPA !ご予約受付中です!
    86

     
    —————————————-

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】プロテクトメッシュシャツ入荷しました!!
    o0757101015141677519

    —————————————-
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ