ブログ

  • 【スタッフのつぶやき】200kmを○○したVESPAオーナーのパン屋さん♪

    こんにちは!
     
    夢を追いかける全ての人を応援したいしっぽ屋です!
     
    の、スタッフこんどーです(*´▽`*)b
     
     
    というわけで本日は久しぶりの完全な雑談になりますのでご容赦ください(笑)
     
     
    おそらく6年ほど前の話になるのですが、当店でVESPA PX150をご購入頂いた女性のお客様がいらっしゃるんですね。
     
    先に画像をお見せしちゃいますけど、ご納車させて頂いたVESPAがこちら↓
    13443171_676682969137528_4264527094306017251_o
    (おしゃれすぎて失神しそう!!もちろんオリジナルカラーです!!)
     
    ビアンキというイタリアの自転車ブランドがあるのですが、そのビアンキのメインカラーとなっているチェレステブルーをツートンカラーとしてオリジナル塗装させて頂きました!
     
    お名前はHさん。
     
    Hさんは「VESPAに乗りたいから!」という理由で免許取得からスタート。
     
    長野の方なんですが、ご納車の際には初のバイクにも関わらず約200kmの道のりを自走で帰られたという伝説の持ち主でもあります!
     
    いやー、男でも“ひよって”しまう200kmをしかも初バイクで行っちゃうなんて驚きですよね。
     
    そしてそんなHさんは当時「パン屋を始める予定なんです~」というお話をされていたのですが、、、、
     
    この度!
     
    長野県は松本市に店舗を構えるHさんのパン屋さん【マツモトパン/Matsumotopan】さんにお邪魔してきました!!!
    IMG_1983
    (写真はHさんとしっぽ屋オーナー渡邊)
     
    そうなんです!6年前のお話をしっかり実現されているんです~♪(*´▽`*)b
     
    もうめちゃくちゃおしゃれ!
     
    当時お話を聞いた時に「海外からこだわりの酵母を取り寄せて~」というお話もたしかされていて(記憶違いだったらすみません。。。)こだわりもハンパないと思いますし、パン好きな当店オーナー(特にバゲットが好きだそうです)が「美味しい!」と言っていたので間違いないと思います!
     
    またHさんはお人柄も素敵!
     
    (そもそもバイクに乗っている人ならとっくにお気づきかと思いますが、『初バイクの納車で200kmを自走で帰る人』に悪い人はいません!(笑))
     
    とっても明るくて気さくな方なので、「しっぽ屋のブログ見て来ました!」なんて声をかけて頂くとお話もより弾むかと思います。
     
    というわけでして、
     
    長野といえばビーナスラインといった名所もあり、ツーリングに行かれる方も多いかと思いますので長野方面にお出かけの際には是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?
     
    そしてそのお土産話を僕は楽しみにしております!(^^)
     
     
    ◆マツモトパンさんのショップ情報は《こちら

     

    —————————————-

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】プロテクトキルトシャツ2のご紹介!
    o0579100015176952278

    —————————————-
     
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ