ブログ

  • 【祝!】絶版車を2週間でご納車です!!

    随時UPしておりますご納車の様子ですが、本日は一味違っているかも?です!

     

    まずは絶版車となっておりますaprilia/RS4 125をH様にご納車!
    DSCF1068
    今ではレアなこの車両、新車でご用意させて頂きました!
     
    ご希望のカラーとまではいかなかったのが申し訳ない部分なのですが、お話もスムーズに進めさせて頂けたので2週間でのご納車となりました。
     
    H様、誠にありがとうございました!
     
     
    続いてはこちら!
    IMG_2080
     
    そうです!
     
    以前まで更新していたBBS(掲示板)をご覧頂いていた方はご存じかと思いますが、しっぽ屋はお車も扱っております!
     
    (というか実はしっぽ屋は元々車屋さんです!)
     
    というわけでしてK様にシトロエン/ベルランゴをご納車させて頂きました!
     
    ご家族で写真撮影にもご協力頂き誠にありがとうございました!
     
    そんなわけでして、バイクはもちろん、お車もお気軽にご相談頂ければ幸いです!!
     
    それではまた!
     
     
     
    —————————————-

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】冬用パンツ、続々入荷しています!
    o0666100015185393642

    —————————————-
     
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ