ブログ

  • 【祝!】2輪も3輪も4輪もご納車!しっぽ屋ならではです!!

    しっぽ屋の真骨頂とでも言いましょうか。

     

    タイトルにもあります通り、「ここは何屋なんだ!?」と思わず声が出てしまいそうなバラエティに富んだご納車ラッシュでした!
     
    それではそのご様子をいっき見せです!
     
    まずはこちら!
     
    PEUGEOT 308のT様!
    IMG_2204
    長らくお待ち頂いていたこともあり、ご納車時にはとても喜んで頂けて楽しそうにされている姿が印象的でした!
     
    改めまして大変お待たせしました!
     
    貯めこんでいたワクワクをぜひ爆発させてくださいね!(もちろん安全運転で!)
     
    そして先日のアパレルブログでもちょっと触れましたが、やはりプジョーの爪痕のようなこのライトのデザインは秀逸ですね♪
     
     
    続いてPIAGGIO APEのO様!
    IMG_2213
    写真が暗いのですが、これ、夕方じゃないです。朝5時です!
     
    岐阜方面まで自走で帰られるとのことで、道のすいている早朝でのご納車となりました。
     
    何回もお店に足を運んで頂いて運転の練習をされているお姿を見てきたので(なんとこれが初バイク!!)、「無事に自宅に着きました!」というご連絡を頂いた時には感無量でございました!
     
    おそらく走っていると「何あれカワイイー♪」と注目されること間違いなしなので(笑)、ぜひO様にはAPEで街中を笑顔にして頂ければと思います!
     
     
    お次はVESPA GTS SUPER150/イノツェンツァホワイトのN様!
    IMG_2214
    300ccと共通のボディが採用されており安定感のあるGTS SUPER150。
     
    不動の人気NO.1カラーであるホワイトはまさに王道を行く最もVESPAらしいVESPAと言えるかもしれませんね♪
     
    デザインに目が行きがちですが実は走りにも定評のあるVESPA。
     
    N様にはぜひ王道のVESPAで“走りの良さ”も感じて頂ければと思います!
     
     
    最後はこちらも同じVESPA GTS SUPER150で色違いのリラックスグリーンを選ばれたA様!
    IMG_2220
    んーリラックスグリーンの良い色合いが写真では上手く再現しきれていないのが悔しい所なんですが、最近人気急上昇中なのがこのカラー!
     
    VESPAのオシャレなデザインと優しい色合いの組み合わせが最高にgoodですね!
     
    A様にはぜひこのカラーの人気急上昇の勢いそのままにどんどんVESPAをお楽しみ頂ければ幸いです!
     
     

    というわけで駆け足でのご紹介となりましたが、皆様、誠にありがとうございました!
     
    年々短くなっている気がする秋ではございますが、冬になってしまう前に良い時期での運転を存分にお楽しみくださいませ♪
     
    (もちろん冬も楽しんでくださいねー!!)
     
     
     
    —————————————-

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】冬用パンツ、続々入荷しています!
    o0666100015185393642

    —————————————-
     
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ