ブログ

  • 【祝!】aprilia / SR GT Sport200ご納車です!

    つい先日もご納車させて頂きましたSR GT Sport200を今回はI様にお納めさせて頂きました!
    IMG-3722
     
    僕も200ccのスクーターに乗っていますが、このクラスは本当に使い勝手が良いんですよね♪
     
    「ちょっとコンビニまで」といった気軽に乗れる利便性と大通りを走っても流れに乗り遅れるどころかリード出来るぐらいのパワー、そのパワーから来る走りの爽快感、そしていざという時には高速道路も乗れるという汎用性の高さ。
     
    なんでも出来ちゃうので一度乗ったら手放せなくなるのがこのクラスの特長と言っても過言ではないでしょう。
     
    ちなみに。。。
     
    当ブログを昔からご覧頂いている方には「なんか似たような説明を見たことがあるなぁ」なんて思われる方がいらっしゃるかもしれません。
     
    そうなんです。
     
    似たようなオールマイティ性を持っているのがVESPAのGTSやSei Giorniの300㏄ですね!
    GTS
    (GTSシリーズはキーレスシステム搭載の新型が出ました!!)
     
    どちらも街乗り~高速まで使いやすいモデルとなっているので似たようなご紹介になるのですが、より街乗り向きなのがSR GT Sport200、ツーリング向きなのがVESPAの300ccというすみ分けになりますのでご参考までに。
     
    というわけでして、I様には末永くSR GT Sport200を様々な場面でご活用頂きお楽しみ頂ければと思います!
     
    この度は誠にありがとうございました!
     
    ◆SR GT Sport200の詳細スペックは《こちら
     
     
     

    —————————————-
     
    《Big news!!!!》
    【MOTO GUZZI】V100 Mandello S 入荷しました!!

    DSCF1537
     

    《news!!》【MaxFritz NAGOYA】新商品どんどん入っています!
    o0821061515273462176

     

    —————————————–
    ◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました!
    QR
     
    MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ
    MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!
     
    しっぽ屋公式オンラインショップ
    お宝もあり!?トレジャーハントショッピングはこちら!
     
    Twitter
    最新情報を最速でキャッチするならここ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
     
    MaxFritz NAGOYAブログ
    MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
     
    Instagram
    気まぐれ更新してます♪

event

イベント情報へ