ブログ

  • Primavera乗りの方に朗報!SPHEREのLEDライト取り付け可能です!!

    さかのぼること1週間前。
     
    Primavera125にお乗りのK様から
     
    「SPHERE LIGHT(スフィアライト)のLEDライトを付けたいんですが~」
     
    とご相談を頂きました。
    DSCF5168
     
    ところがですね、Primaveraですとヘッドライトの格納スペース的にギリギリ取り付けが出来るかどうか・・・という微妙なところでして、付かない可能性もあるのでどうしようかとお話をしていた結果K様から
     
    「僕がファーストペンギンになります!!」
     
    と力強いお言葉を頂きました!
    vNsB6DYe
    (ピューン)
     
    ファーストペンギンとはリスクを恐れず群れの中で最初に海に飛び込むペンギンのこと。
     
    「取り付け出来ないリスクはあるけど、付けることが出来たら他の方にもオススメ出来るので試してみます」
     
    という男気たっぷりのK様なのであります!
     
    ちなみにファーストペンギンって前述の通り“リスクをおかして海に飛び込む勇敢な人”という意味合いで使われますが、実は皆に押されて飛び込まされているだけなんだとか。
     
    皆から押されて「押すな押すな」と踏ん張っているデータもきちんとあるようで、全然勇敢でも何でもないみたいですよ~とK様にお伝えしたところ非常にショックを受けていらっしゃいました(笑)。
     
    いや、K様が勇敢じゃないと言っているわけではないですからね!(汗)
     
    そんなこんなでご注文頂いたスフィアライト。
     
    昨日運命の取り付け作業を行ったわけなんですが・・・・・
     
    じゃんっ!!
    DSCF5159
     
    DSCF5161
     
    無事取り付け完了です!!良かった―♪
     
    K様のファーストペンギン作戦成功です!
    DSCF5166
    ドヤ顔の瞬間を激写しちゃいました(笑)
     
    まだ明るい時間帯だったのですが、それでも眩しいぐらいに明るいですね♪
    DSCF5164
     
    K様にはまた感想をお聞きするとしましょう♪
     
    それではPrimavera乗りの皆様、スフィアライトのご注文お待ちしております!

event

イベント情報へ