ニュース

  • 2024/4/5~2024/4/7

    【ご案内】名古屋モーターサイクルショーへの出展につきまして

    【ご案内】名古屋モーターサイクルショーへの出展につきまして

    この度、第3回目を迎える名古屋モーターサイクルショー(公式サイト)に、再び出展する運びとなりました。 出展内容に関しましては、車両ではMOTO GUZZI/V100 Mandello Sを、アパレルではMaxFritzを、それぞれ展示および販売いたします。

     

     

    出展登録名は「モトグッツィ名古屋北」並びに「マックスフリッツ名古屋」となっておりますので、 会場内のマップ等をご覧になる際には、上記の名称での検索を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

     

     

お問い合わせ

ご質問などは下記のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせは TEL:0568-52-60510568-52-6051からも受け付けております。

下枠の項目にご記入のうえ、送信ボタンを押してください。
必須の項目は必ず入力してください。

いただいたメールアドレスのお間違いや迷惑メール設定、システムエラーなどによりお返事が出来ない場合がございます。
つきましては3営業日以内にお返事が届かなかった場合には大変お手数ではございますが、
お電話にてその旨ご連絡いただけますようお願い申し上げます。