しっぽ屋ブログ

『アモーレ・ミオ!』イベントレポートです!

2018年07月22日

連日続いております猛暑の中『Italia, amore mio!/イタリア・アモーレ・ミオ!』に
ご来場頂きました皆様、誠に有難うございました!!
500
 
イベント自体は昨日今日の2日間開催されておりますが、当店の出店は昨日のみでしたので
少し早めのイベントレポートをさせて頂きたいと思います!
IMG_5954
 
ご来場頂いた方は「おやっ?いつものブース出展と様子が違うぞ!」とお気付きになられた方も
いらっしゃると思うのですが、今回はピアッジオグループジャパンとの合同出店ということで
超強力な助っ人『VESPAガール』にもお越し頂いた特別仕様♪
名称未設定 1のコピー
 
ピアッジオグループジャパン代表のネリ氏も駆けつける気合の入れようなのです!
5953のコピー
 
名称未設定 4のコピー
(なぞのBarillaマンも登場?!)
 
それもそのはず。
 
同イベントは名古屋初開催となるイタリアフェスでありまして、当店ブース目の前を見てみると・・・
 
IMG_5986
威風堂々!迫力のランボルギーニブースがございまして・・・
 
IMG_5999
その隣がマセラティブース!
 
そして少し離れてフェラーリブースが!
IMG_5997
・・・あ・・・・・る?
 
フェラーリブースが!
IMG_5993
あ・・・・・ない???
 
実はフェラーリブースもあったのですが、どうやら僕が撮影する前に撤収してしまったみたいです。。。
edited-2407
(本当はこんな感じ↑で展示されていたはず!見たかったな―。※写真は東京開催時のもの)
 
というわけで高級車3ブランドを始めとした多数のブース出展があり、
トークショーではジローラモさんがお話をしたり、生演奏のステージイベントがあったりと
非常に豪華なイベントだったんですよね♪
IMG_5982
 
IMG_5995
ワインのブースもたくさんあったようで、お酒を飲みながら楽しまれている方も多かったです。
 
またイタリアフェスということで外国の方が多かったのも特徴でしょうか。
イタリアンバイクの正規ディーラーにいながらバリバリの日本語しか話せない
ワタクシ:近藤は
 
「イェア!」
「オーケー!」
「サンキュー!」
 
の3言だけで乗りきるという荒業を披露。
 
「このジャパニーズは何も分かってないな」という皆様の素敵な笑顔が印象的でした。
外国の方はお優しいので好きです(何言ってるか分からないけど)。
 
名称未設定 3のコピー
(外国人のお相手はまともに出来ないくせにブログ用の
「仕事してる雰囲気の写真を撮ろう!」とヤラセ感満載の写真を撮るスタッフ:近藤)
 
そうそう。テレビの取材も来ていましたよ!
名称未設定 2のコピー
聞くところによると『花咲かタイムズ』だったそうです。
 
そんなわけで大盛り上がりだったイタリア・アモーレ・ミオ!
今日も盛り上がっているのではないでしょうか?
 
またイベント開催・ブース出展の際にはご案内を差し上げますので
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ページトップへ