しっぽ屋ブログ

【ニューモデル試乗会!】ご来場ありがとうございました!

2020年05月31日

昨日から始まりましたMOTO GUZZIのニューモデル試乗会、その名も『MOTO GUZZI BACK TO RIDE CAMPAIGN』!
 
MG-nagoyakita-backtoride-campaign-banner-r4
 
店頭イベントを徐々に再開していければ~ということで完全ご予約制、かつそれぞれのご予約の間隔も余裕をもって設定をして3密を避けての開催ということで、色々とご不便をおかけしてしまいながらのスタートでしたがご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
 
昨日の様子を少しご覧頂くとこんな感じです↓
 
DSCF8320
試乗車はV7Ⅲ Specialと・・・
 
DSCF8319
V85TTをご用意!
 
DSCF8324
申し込み用紙にご記入頂きまして・・・

 

DSCF8380
 
DSCF8385
 
DSCF8333
車両のご説明をさせて頂いたら・・・
 
DSCF8388
 
DSCF8343
ご試乗スタートです!
 

DSCF8347
 
DSCF8399
 
DSCF8401
お気をつけて~♪
 
DSCF8356
ご試乗が終わった後は乗ってみたご感想を聞きながらさらに車両の補足説明をしたり談笑したり。
 
DSCF8411

 

MOTO GUZZIは“縦置きVツインエンジン”という唯一無二の特徴がありますから、「乗る前の予想」と「実際に乗ってみた感想」の違いに皆様けっこう驚きがあるようで、やはり乗ってみないと分からないという結論に行き着くようでした。
 
今の時代、ネットで検索すれば色々なインプレッションが出てきますが、プロでも素人でも関係なく“感覚”は人それぞれなのでこうして実際に見て乗って頂くのが1番ですね。
 
ちなみに2人乗りでのご試乗はご遠慮頂いておりますが、こうして↓跨るだけであればもちろん全く問題ございませんのでタンデムをされる方はお試し頂ければと思います。

DSCF8364

 
 

この『MOTO GUZZI BACK TO RIDE CAMPAIGN』は6/7(日)まで連日開催しております。
 
ご希望の方は《こちらのページ》より注意事項等をご覧の上、TELまたはメールにてご予約をお願いいたします。
 
お待ちしております。

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ