しっぽ屋ブログ

【ニューモデル試乗会!】無事閉幕!たくさんのご来場ありがとうございました!

2020年06月07日

さて、長きにわたって開催しておりましたMOTO GUZZIのニューモデル試乗会『MOTO GUZZI BACK TO RIDE CAMPAIGN』も本日をもって無事に閉幕となりました!
MG-nagoyakita-backtoride-campaign-banner-r4
 
昨今のこんな状況でありますから「どうなることか?」と不安もありましたが皆様のご協力のもと、大きなトラブルもなく無事に本日を迎えることが出来ましたことを心よりお礼申し上げます。

 

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
 
先週末にも駆け足ながら当イベントの様子をご紹介させて頂きましたので、引き続きそこからの1週間の様子を前回よりももう少し詳しくお話させて頂ければと思います。
 
それではどうぞ!
 
↓↓↓
 
今週になり「夏か!?」と思うほどの暑い日もあった中、しっぽ屋では『MOTO GUZZI BACK TO RIDE CAMPAIGN』を実施。
8400
 
皆様をお出迎えするのはもちろんこの2台です!
8401
MOTO GUZZIの【V85TT】と【V7Ⅲ Special】。
 
と頼れるこの男!
DSCF8338
チーフメカニックの今井!
チーフメカともなるとバイクと会話が出来るのか、「今日も頼んだぞV7 Ⅲ!」と言わんばかりの1枚を激写してしまいました(笑)
 
そしてご来場頂いた皆様はお気づきになったでしょうか?
 
ご試乗の申し込み用紙をご記入頂いていたこのテーブルに置かれたメニュー表に。
8402
 
そうなんです!
 
雰囲気もちょっとカフェテラスっぽくして、暑い日が続くだろうからと実はカフェメニューを置いていたんです。
 
UPで見てみましょう。
 
じゃん!
8403
メニューじゃなくてバイクの価格表!!!!
 
こういうことが好きなのが我々しっぽ屋です!
 
はい。
 
冗談はこの辺にしておきましてイベントレポートです。
 
と言っても基本的に内容は変わりありません。
 
申し込み用紙にご記入頂き・・・
DSCF8465
 
車両のご説明をさせて頂き・・・
DSCF8475
 
お見送り!
DSCF8497
 
DSCF8505
という流れですね♪
 
今回のイベントでは上記写真のような親子さんやカップルさん・ご夫婦・ご友人などお二人でご来場頂いたお客様も多かったように思います。
 
以下、撮影させて頂いたお写真です!
 
DSCF8429
 
DSCF8456
V85TT、人気でした!
 
DSCN2254
 
DSCN2255
実はV85TTより排気量の小さいV7の方が“ワイルド”な乗り味なんです!
 
DSCN2260
お二人組でご来場!ありがとうございます!
 
DSCN2279
 
DSCN2281
 
DSCN2284
 
DSCN2288
V85TTはサイドパニアも付いていましたが乗りやすさを考え、外してのご試乗。
 
DSCN2294
なかなか実車を見る機会も少ないので、車両説明には皆様興味津々だったのではと思います!
 
DSCF8531
3密には最大限の配慮をしておりましたが、ありがたいほどのご盛況で重なってしまった場面も。。。
 
DSCF8532
極力スペースを空けてのご対応をさせて頂きました。
 
DSCF8559
 
DSCF8574
 
DSCF8579
 
DSCF8615
2台ともご試乗頂いたお客様も!違いをご体感頂けたかと思います!
 
と、こんな感じで土日はもとより平日にもご来場頂き、テスト的に開催しました当イベントもなんとか成功と言えるような結果になりました!
 
改めましてご来場頂いた皆様、そして撮影にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました!
 
ご試乗車種は変わってしまう場合もありますが、これまで開催をしておりました【月一試乗会】は今後も引き続き行ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
 
次回開催をお楽しみに♪
DScn2295

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ