しっぽ屋ブログ

【予注開始】Vespa New Primavera 50

2014年08月24日

ベスパの50ccモデルに新しいラインナップが加わります。
Primavera50 RED

『 Vespa New Primavera 50 』

本体価格:¥346,000- (消費税8%込)

先に発売されておりました、Vespa Primavera125の50ccモデルです。

『 Vespa New Primavera 50 』は、上記125ccと同じサイズのボディに
2ストローク空冷単気筒エンジンを搭載した、プレミアムなイタリアンスクーター。
クラスを超えた贅沢なサスペンションやブレーキを装備し、
安定した乗り心地と、パワフルで軽快な走りを実現しています。

 

9月の入荷に先駆けて
しっぽ屋名古屋ユーロコープ東山では予約注文を開始致しました。

初回は特に入荷台数が限られるため、
人気のカラーによっては“予約注文数=入荷台数”となることも…。
入荷後はご予約をいただいた方を優先に車両のお渡しとなりますので
気にされている方はご予約いただくことをお勧めしております。

カラーは全4色です。

Prima Color

現在、しっぽ屋にはPrimavera125/マレキアーロブルーを、
名古屋ユーロコープ東山にはPrimavera125/モンテホワイトを展示中です。

排気量は違いますが、色や車体の大きさのご確認はしていただけますので
どうぞお気軽にご来店ください。

『 Vespa New Primavera 50 』スペック

Prima Spec

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ