しっぽ屋ブログ

【月一試乗会!】端午の商談会&試乗会を開催します!

2021年04月04日

毎月開催しておりますしっぽ屋の月一試乗会。
 
あと1ヶ月もすれば5月に入るわけで、5月と言えばこどもの日。
 
“端午の節句”なんて言ったりしますが、端午とは月の端(はじめ)の午(うま)の日という意味。
 
そしてそこから午(ご)と五(ご)の音が同じなので、5日を指すようになったと言われています。
 
というわけでして、今回の月一試乗会は端午の節句ならぬ【端午の商談会&試乗会】!
 
おとなの皆様にはぜひ童心に返って頂き、自分の欲しいバイク・気になるバイクと向き合う日にして頂ければ幸いです♪
 
端午の商談会&試乗会は4月・5月を跨ぐ形で
【4/29(木)・4/30(金)・5/2(日)・5/4(火)・5/5(水)】
の5日間に開催いたします!
 
DSCF8900
 
日付が飛び飛びになっているのでお間違いのないようご注意ください。
 
 
ご用意しております試乗車は下記の2台。
 
①MOTO GUZZI/V7Ⅲ Special
DSCF8826
ご検討中の方はぜひMOTO GUZZI特有の鼓動感をご体感ください!
 
②VESPA/LX125 i-GET
DSCF8807
一回り小さなボディのLX125 i-GET!
「ほとんど通勤や街乗りにしか使わないよ」といったように“気軽に乗りたい方”にはこちらがオススメです。
 
この2台をご用意してお待ちしております!
 
※試乗車は追加・変更される場合があります。その際には改めてご案内をいたします。※
 
 
ご試乗をご希望の方は下記リンク先の専用ページより注意事項をお読みいただいた上、フォームよりお申し込みをお願いいたします。
 
 
■ご試乗専用ページは《こちら》■
 
 
それでは今月もたくさんのご来場をお待ちしております!
 
 
 

—————————————-
《news!!》大注目!aprilia/RS660の先行予約キャンペーン実施中です!
ap-rs660-banner-sq-r1

 

 
 
 

—————————————-
《news!!》【MaxFritz】プロテクターフル装備の大人気アイテム、最新モデル入荷しました!

o1000066614906743640 o1000066614906743630
 
 
 
—————————————-

Twitter

最新情報を最速でキャッチ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b
 
MaxFritz NAGOYAブログ

MaxFritzやSHINICHIRO ARAKAWA等のアパレル情報はこちらから!
 
Instagram

気まぐれ更新してます♪

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ