しっぽ屋ブログ

【試乗車のご案内】MOTO GUZZIが1台、VESPAが2台の計3台ございます!

2020年08月29日

毎月【月一試乗会】を開催しておりますしっぽ屋ですが、実はその日以外でもご試乗が可能となっております!

 

月一試乗会は言わば「今現在こんな試乗車がありますよー」という毎月の紹介と告知のようなものでして、ご予約さえ頂ければ試乗会以外の日でもご試乗頂けるというわけです。
 
場合によっては試乗車がなくなっていたり変わっていたりと流動的な部分がありますので、常にこの○○というモデルに乗れます!とは言えないのですが、その時ご用意のある試乗車に関しては日程問わずお試し頂けます。
 
というわけで今日は現在ご用意のある試乗車のご案内です!
 
今あるのは3台でして、1番人気はやはりMOTO GUZZI!
DSCF8805
【V7Ⅲ ROUGH】ご用意がなくなりました。
 
見た目にも特徴的な縦置きVツインの乗り心地ってどんなのかな?とご興味を持たれる方が非常に多いですね!
 
言っておきますが、めちゃくちゃ楽しいと思います!
 
続いてVESPA!
 
VESPAは2台ございましてまずはこちら!
DSCF8806
【GTS300 NOTTE】
 
ラインナップの中で最大排気量となる300ccのVESPAですね。
 
実物をご覧になられた方にはお分かり頂けると思うのですが、「こんな車体に300cc積んでるの!?」というぐらいコンパクトなボディなので走りはキビキビ、そしてちょっとした街乗りにも気軽に使える優秀な1台です。
 
そして最後。
 
もう1台のVESPAがこちら!
DSCF8807
【LX125 i-GET】
 
先にご紹介をしましたGTS300 NOTTEよりもさらに一回り小さなボディのLX125 i-GET。
 
「ほとんど通勤や街乗りにしか使わないよ」という方にはこちらがオススメです。
 
乗り心地だけでなく取り回しの軽さなどもお確かめ頂くといいかと思います!
 
というわけで、現在ご用意しております試乗車3台をご紹介させて頂きました。
 
ご試乗を希望の方は専用ページ《http://www.shippo-ya.com/test-ride/》より注意事項をご確認のうえ、お申込みフォームよりご予約をお願いいたします!

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ