しっぽ屋ブログ

【MOTO GUZZI】V7 III Racer 10th ANNIVERSARY のご紹介!

2020年11月15日

本日は店頭に展示して以来、ご来店頂くお客様の視線を必ず一度は奪う“モテ男”の『V7 III Racer 10th ANNIVERSARY』をご紹介いたします。
 
DSCF9090
 
Racerの名前の通りスタンダートモデルのstoneに対してセパレートハンドルやバックステップ・タコメーター等を装備し、レーシーなスタイルとなっているこのシリーズ。
 
初めて登場したのは2010年。そこから5年後の2015年にV7 II Racerへと進化し、さらに2017年には第3世代が誕生。
 
そして2020年。
 
モデル誕生から10周年を祝い生まれたのが今回ご紹介するV7 III Racer 10th ANNIVERSARYです。
 
DSCF9096
 
前モデルとの大きな違いは新型トップフェアリングの装備とフルLEDライトの採用。
DSCF9093
 
さらにミラーもバーエンドミラーへと変更になり、よりいっそうスポーティで攻めっ気のあるデザインへと進化をしました。
slide_v7iiiracer_2020_3
 
またメッキタンクの復活もファンにとっては嬉しいポイント。
DSCF9092
人々の注目を集める理由の1つになっているのは間違いありませんね。
 
バックスタイルを見てみましょう。
 
シングルシートカウルにゼッケンプレート、上方向へと跳ね上げられたマフラーなどV7 RacerがV7 Racerたる所以、アイデンティティがつまったスタイリング。
DSCF9091
ヘッドライトと同様にテールライト・ウインカーにもLEDが採用されています。
 
 
◆スペック詳細は《こちら》◆
 
 
走行性能自体はV7 stoneと変わりありませんが、一目見ればその存在感に引き込まれること間違いなし!
 
見た人を“惚れさせるバイク”、いかがでしょうか?
 
※ちなみに以前racerにお乗りの女性のお客様にお話を伺ったところ、「いやもう本当に可愛いんです~♪」とベタ惚れされておりました!
 
それではまた!

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ