しっぽ屋ブログ

【MOTO GUZZI】V9 BOBBER SPORTを入荷しました!

2019年06月06日

昨日ご案内を差し上げました通り、MOTO GUZZIとVESPA、そしてapriliaの各ブランドから車両が入ってまいりましたので今日はその中からMOTO GUZZIのご紹介です!
 
入荷したのはこちら!
 
DSCF6818
 
DSCF6817
 
V9 BOBBERをベースとして低く設定したシングルシートやオーリンズ製ショックアブソーバー、更にはアルミ製スリップオンマフラーを標準で装着した『V9 BOBBER SPORT』です!
 
順に見ていきますと、まずシングルシート!シート高は785mm。
DSCF6823
同じシリーズのV9 ROAMERが818mm、V9 BOBBERが808mmですから、シリーズで最も低いシート高になります。
DSCF6841
身長172cmのチーフメカニック:今井が跨って両足がベッタリ着くぐらいです。
 
またハンドル位置も低めに設定されているので“ローライド”なスタイルとなっています。
DSCF6828
飾り気のないバーハンドル、良い味を出しています。
 
続いてオーリンズ製ショックアブソーバーとアルミ製スリップオンマフラー。
DSCF6824
ショックアブソーバーのイエローが映えますね♪
そしてスリップオンマフラーも良い音なのですが、その辺りは是非店頭にて。
 
メーター周りにはアルミ製バイザーを装備。
DSCF6820
小さなパーツながらしっかりロゴも入って高い質感を持っています。
 
フロントフォークブーツも装備。
DSCF6825
V9 BOBBER SPORTの雰囲気に合いますね。
 
エンジンのフィン周りの加工も違っており全体的にブラックで統一。
DSCF6826
 
V9ROAMERだと縁取りはシルバーになっていました。
008_V9_Bobber
 
エンジン等の動力系は基本的に変更はありませんので、走りに関係してくる変更点はショックアブソーバーとライディングポジションといったところでしょうか。
 
ちなみに以前V85TTを試乗した際にこのV9 BOBEER SPORTも試乗しましたが、ローライドなポジションもあってかガンガン走りたくなるようなワイルドな乗り味でした。(V85TTがマイルドだっただけに余計そう感じたのかもしれません)
 
IMG_1445
 
(V85TTの試乗インプレッションはこちら)

IMG_1448
 
そしてそして!
 
昨日もお伝えしました通り、このV9 BOBBER SPORTは試乗車にしますので準備が出来次第、お乗り頂くことが可能です!!
 
待望のV85TT入荷も迫っているタイミングですから、今月はしっぽ屋から目が離せません!!
 
当ブログ、フェイスブック、そしてツイッターのチェックを欠かさずにお願いいたします!
 
ツイッターフォローはこちらから→《しっぽ屋公式アカウント

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ