しっぽ屋ブログ

【VESPA】新色GTS250(台数限定)入荷しました!

2016年04月19日

GTS WHITE LIMITED_

5月に入荷予定とアナウンスしておりました、
VESPA GTS 250の新色:モンテホワイトが予定より早く
入荷しました!

本日より『しっぽ屋』&『名古屋ユーロコープ東山』 両店で展示を開始しています。

1

モンテホワイトは以前もGTSシリーズに設定があったカラーではありますが、
ベージュシートを合わせることによって、エレガントな1台になり印象が大きく変わりました。
お写真ですとその良さがなかなか伝わらないため 是非、実車をご覧ください!
また、台数限定ですので気にされている方はお早めに!

 

20160315_newscv_v01

New! GTS250/モンテホワイト

≪ベスパ GTS 250 新色「モンテホワイト」≫
■車両本体価格:698,000円(税込)

美しく磨き抜かれたイタリアンデザイン、乗り手を決して飽きさせない走り、そしてGTS250のみが身にまとう質感高いパーツ類。最高のVespaに与えられるGTSの名に相応しい、プレミアムな存在がGTS250です。
ベスパのグランツーリスモは、街乗りからツーリングまで、ライディングを楽しむ時間を一層輝かせます。

この度、日本のお客様からの強い要望にお応えする形で、ボディカラー「モンテホワイト」をGTS250に
新設定しました。

主要諸元▶VESPA GTS250


SD_Shippoya_05

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ