しっぽ屋ブログ

【VESPA試乗会開催!】

2020年09月16日

9月に入り、夏の暑さも残る中、バイクシーズンにぴったりな季節になりました!
 
 
【9/26(土)~9/29(火)】の期間、当店では【VESPA試乗会】を行います!
s44
 
まずは試乗車の紹介です!
 
①VESPA/GTS SuperTech 300
0005938_2
 
カラーTFTメーターパネルとベスパ史上最高のパフォーマンスとなる23HPを超える出力を誇る新開発300HPEエンジンを搭載した300ccの最新モデル!
 
これは大注目ですね♪
 
 
②VESPA/Primavera S150
primavera_s150
 
 
コンパクトな車体ながら150ccで高速道路も乗れるVESPA!
街乗り+αの使い方が出来る利便性の非常に高いモデルになります!
 
 
③VESPA/LX125 i-GET
DSCF8807
 
 
一回り小さなボディのLX125 i-GET!
「ほとんど通勤や街乗りにしか使わないよ」といったように“気軽に乗りたい方”にはこちらがオススメです。
 
 
今回の試乗会はどちらも通常は当店定休日である月曜日も開催いたしますので「自分も月曜休みだから今まで行けなかったんだよなぁ・・・」という方もぜひ!
 
そしてご試乗頂いた方にはこちらの特製キーホルダーをプレゼント♪
(無くなり次第終了です。)
DSCF8825
 
ご試乗を希望の方は下記リンク先より注意事項をお読みの上、ご予約フォーム、あるいはお電話にてご予約をお願いいたします。
(試乗日以外で試乗をご希望の方は、事前予約で試乗できます。)
 
※現在ご予約頂ける試乗開始時間は12:00~15:00までとさせて頂いております。
16:00からのご試乗はご予約頂けませんので予めご了承ください。
※試乗できるバイクが変更になることがありますので、予めご了承ください。
※新型コロナウィルスの感染拡大防止として、事前ご予約制として実施させていただきます。
 
◆ご試乗専用ページは《こちら》◆
 
 
それではたくさんのご参加をお待ちしております!!

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ