しっぽ屋ブログ

パリ祭でも人気の『デニムツナギ』、再販スタートです!

2018年11月16日

先日行われたパリ祭にご来場頂きました皆様、誠に有難うございました!
パリ祭500
例年通り、いやそれ以上にたくさんのお客様で賑わい、テレビ取材も何社かあったようで回を重ねるごとにパワーアップしていますね♪
 
そんな中しっぽ屋ブースにて異彩な人気を誇ったのがこちら↓
o0420050013326406430
 
デニムツナギです!!
 
「こういうのを探してたんだけどなかなか見つからなかったんだよね!」
 
とその場でご試着されそのまま着てお帰りになられた方もいらっしゃいました!
(誠に有難うございます!!)
 
移転前は東山の店舗で細々と販売をしておりましたが、けっこう「ツナギが欲しくて色々探したんだけどこういうのってなかなかないんだよね~♪」とご好評でありました。
 
薄手のデニム生地なのですが、この“生地感”のものがどうやらあまりないようです!
o0333050013326406431
 
というわけでこのデニムツナギ、しっぽ屋でも販売を再スタートいたします!!
ベカン背中ベカン前
 
実は種類が2つございまして、まずはこれまでの写真に写っている『Motobecane/モトベカン ツナギ』。
 
モトベカンとはフランスのモペットの名前でして、有名な所だとフランス映画の『アメリ』に出ていましたね。
kan
 
ame
 
そしてもう1つは『Peujeot/プジョー ツナギ』。
プジョー背中プジョー前
プジョーロゴ
 
こちらは皆様ご存じの通り、クルマのブランドとして有名なあのプジョーです。
266219
 
どちらもツナギのベースは同じでデザイン違いとなっております!
 
サイズはS~3Lまでラインナップがございますので女性の方も体格のいい方も是非ご検討頂ければと思います!
 
ただし、モトベカンツナギはLLサイズが完売。
そしてプジョーツナギはS、L、LLのみしか在庫がございませんのでご注意くださいませ。
※若干ですが同じサイズでもプジョーツナギの方が小さめのサイズ感です。
 
それでは皆様のご来店をお待ちしております!

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ