しっぽ屋ブログ

【スタッフのつぶやき】浮きでウキウキ♪

2017年03月19日

こんにちは!
スタッフ近藤です。

先日僕のVESPAのメンテナンスをした時のお話です。
IMG_2718

皆様はVESPA PX150 EURO3には浮き(フロート)が入っているのをご存じでしょうか?
VESPAに限らずキャブレターのバイクはそうなんですがガソリンの流入を調整するための
浮きがあるわけなんです。
これが実際に見るとなんとも愛くるしいんですよ♪

ごそごそっと部品を外していくと・・・
IMG_2717
IMG_2713
ありました!この白っぽいやつです!
僕は店頭でPXのお話をする際に「おもちゃみたいで面白いんですよ~」と
ご紹介する時があるんですが、ここだけ見たら本当におもちゃみたいですね。
これで60kgオーバーの人間を乗せて時速60kmで走っているなんて不思議なもんです。

「いつもよく頑張ってくれてるな~」としみじみ感じた出来事でございました。

そしてこのVESPA PX150 EURO3!
最近暖かくなってきたこともあり

「PXってもうなくなっちゃうんですよね?あるうちに買っておこうと思って!」

という方が増えてまいりました!!
うかうかしていると完売になってしまうかもしれませんので気になっているという方は是非お早めにどうぞ!

 

~~MOTO GUZZIがスペシャルプライスで手に入る!!!~~
モト・グッツィ V7 II セレブレーション50キャンペーン】実施中!
motoguzzi_Celebration_Campaign_3500px1021px_20170116_2

  • ブログ
  • キャンペーン

アーカイブ

ページトップへ