しっぽ屋ブログ

【全ブランド対応】特別低金利キャンペーン+しっぽ屋プチコラム

2017年01月13日

現在しっぽ屋では特別低金利ローンのキャンペーンを実施中です!
新車であれば『2.9%』、中古車の場合は『3.9%』と非常にお得になっておりますので
是非この機会に憧れのあのバイクに乗ってみてはいかがでしょうか?

ここで1つワタクシ近藤がしっぽ屋に入社してから「なるほどなぁ~」と思ったお話をさせて頂ければと思います。
ローンと言うと「現状ではまとまったお金が用意出来ないから使う」というイメージが一般的。
僕も過去に無理やりバイク3台分の3重ローンをしたことがあります。
欲しいバイクにすぐ乗れますし、「こいつのために節約するか!」とポジティブになれる方法です。

しかしですね、実はそれだけではないんです!
意外と「全額支払う余裕はあるけどローンで」という方も多いんですよ。
そういうお客様いわくローンにすると「“月々の小遣いから支払っていたらいつの間にか終わっていた”という感覚で
一括で払うよりも気持ち的に楽」なんだとか。確かに50万、100万をいっきに使うのは色々と考える部分があります。

そして当然手元にお金が残るので金銭的にも余裕が出来ます。
後々「寒くなってきたから冬用のジャケット買わなきゃ」なんて時にも気兼ねなくお買い物が出来るというのもローンのメリットです。
見た目もそうですが、機能的にもその時期に合った物を纏わないとバイクは楽しめないですからね。
1
(冬は防寒対策をしっかりと!)

つまりローンの上手な使い方の1つとして「将来的に払い続けなければいけない」のではなく、
「将来的に他の買い物も楽しめる手段」として上手くご活用頂ければなと思います。
(僕も3重ローンしながら節約もしつつ、どうしても欲しい物は買っていました。)

是非バイクを楽しむためのベストなお支払方法を選択して頂ければ幸いです。
----------------------------------------------------
■特別低金利キャンペーン詳細■
㈱オリエントコーポレーションの協力の下、
ピアッジオグル―プジャパン取扱いの全車種を対象【特別低金利ローン キャンペーン】を実施中。

 

≪ピアッジオファイナンス特別低金利ローン≫

1. 対象モデル
ピアッジオグループジャパン取扱全車種

2. 期間
2017年3月末日のローン申し込み

3. 内容
上記期間内にピアッジオファイナンスを申込みされたお客様に対して、
特別金利 【新車2.9%】、【中古車3.9%】を提供させていただきます。

4. ローン条件
【新車2.9%ローン】はスタンダードフリースタイルバックアップが対象
【中古3.9%ローン】はスタンダードフリースタイルが対象となります。
50万円以上の新車(全車種)、ただしVESPAの場合は50万円以下でも取扱可能です。

 

ページトップへ