しっぽ屋ブログ

【MOTO GUZZI】クイックチェックキャンペーン実施中です!

2020年06月14日

近年“梅雨っぽくない梅雨”が続いていた記憶があるのですが、今年の梅雨はどうも“梅雨らしい梅雨”という感じでバイクに乗る機会が減りそうな予感。。。
 
「あーバイクに乗れない日が続くな~・・・」
 
なんて意気消沈のMOTO GUZZIライダー様にオススメのキャンペーンを実施中です!
 
こちら!
 
35
 
MOTO GUZZI クイックチェックキャンペーン!!
 
2000年以降に生産されたMOTO GUZZI正規輸入車のオーナー様を対象に、車両のクイックチェックを無料でお受け頂けるキャンペーンです!
 
【キャンペーン概要】
 
・対象期間:2020年8月2日(日)まで
・対象モデル:2000年以降に生産されたMOTO GUZZI正規輸入車
・内容:キャンペーン期間中に対象モデルをお乗りのお客様には、事前のご予約でクイックチェックを無料で受けられます。
・お申し込み方法:お電話(0568-52-6051)かメール(お問い合わせフォーム)にてご予約をお願いいたします。
 
【キャンペーンでの無料チェック項目】※モデルにより異なる場合があります
・診断機による車両チェック
・灯火類
・前後タイヤ
・エンジン/トランスミッションオイル
・ブレーキ
・ブレーキフルード
・バッテリー
 
【お客様特典】
★クイックチェック無料(チェックの結果交換が必要とされた部品は有償となります)
★バッテリー 20% オフ
★MOTO GUZZIブランドのアパレル類 特別価格にて販売
 
以上となります!
 
梅雨明けの快適&安全なツーリングに向けて準備をしていきましょう♪
 
・・・
 
と決まり文句で終わらしても面白くないので最後にちょっと小話を。
 
~~~~~
 
皆様、カップラーメンって食べる時にお湯を入れてから3分待ちますよね?
 
まさか3分待ってからお湯を入れる頓珍漢な方はいないと思います(笑)
 
でもバイクとか車でこれをやっちゃってる人が案外いらっしゃる。
 
梅雨が明けてバイクに乗ろうと思ったらバッテリーがあがってる!とか「あれ?タイヤ溝ないじゃん!」とか。
 
ここまで大げさじゃなくても例えば「オイル交換してなかった」「チェーンの注油忘れてた」などなど。
 
結局そのせいでバイクに乗れる日が後ろにずれちゃったり、なんか気になって気持ちよく乗れなかったり。
 
「あー、あの時やっとけば良かったー」なんて経験がある方も少なくないのではないでしょうか?
 
MOTO GUZZIにお乗りの皆様。
 
今、お湯がしっかり沸いております、
 
当キャンペーン、これはいわば“お湯を入れる絶好のチャンス”なのでどうぞ忘れずに。
 
くれぐれも「食べようと思ったらお湯入れてなかった!」なんてことのないように(笑)
 
~~おしまい~~

  • ブログ
  • キャンペーン

ページトップへ