しっぽ屋ブログ

【ヨーロッパ研修】~EICMA2017へ~②

2017年12月02日

前回に引き続き、EICMAの様子をお届けします。

1
MOTO GUZZI/V85
新しいアドベンチャーモデルのコンセプトモデルが発表されました!
新設計のエンジンとフレームを採用した、只今開発中のモデルです。
(※2018年の日本導入予定はありません。)
英語版サイトはこちらから ≫http://discoverv85.motoguzzi.com/en/

2

3
V7Ⅲ CONCEPT ACCESSORIES

5

4
日本未導入のMGX-21!迫力のバガースタイル。存在感が違います。


6
MOTO GUZZIのヘルメット!

そして、こちらはapriliaブース

7
RSV4 Factory Works Kit
2017~18年のRSV4RR/RFにファクトリーキットが登場。
ファクトリーの技術を愛車に投入することができるというもの。
続報が待ち遠しいですね。

8

こんなモデルもありました!

9

【ヨーロッパ研修】~EICMA2017へ~①

2017年11月24日

1.オーナーと真実の口

映画「ローマの休日」にも登場する、真実の口の前でパシャリ。

実は少し前に弊社代表の渡邊は
イタリアはミラノで開催されていた世界最大の二輪車の展示会、
EICMA(通称ミラノショー)に出掛けておりました!

2.ピアッジオブース

まずは会場の一角にある、ベスパブースへ。

3.946

日本にも導入された(VESPA946)RED

オーナーになることがエイズ撲滅のために戦う(RED)®を支援することにもなるモデル。
国内の在庫もあと残り僅かですが、今現在、まだご用意可能です。

VESPA SEI GIORNI (←クリックで本国該当ページへ)
スポーティなフェンダーライトモデルが新登場していました。

 

4.GTV

5.Prima
Primaveraは2018年で50周年記念!

6.Prima

日本では50ccと125ccが正規にデリバリーされていますが、
(参考:VESPA Primavera 125ABSVESPA Primavera 50)
1968年に発表され、ベスパの歴史の中でもっとも長く愛されるモデルのひとつとなった
「Primavera」の名を継承しています。新旧2台並べての展示に歴史を感じます。

7.GTS

IMG_2326
グッズのコーナーも。

 

こちらはピアッジオブース。9

10

3輪スクーターでお馴染みのMP3。
11
PIAGGIOの自転車もありました!

また、少しずつご紹介していきますね!

 

 

100㎞/hまでわずか5.7秒!? Apriliaが誇る最強スクーターはこれだ!

2017年11月21日

こんにちは!
スタッフ近藤です。

以前当ブログにてApriliaのスクーター【SRV850】について私が乗っていたGILERA/GP800ieの経験を交えながら
ご紹介したことがあったのですが(その時のブログはこちら)、先日私が好きでちょこちょこチェックしている
クルマ・バイクの情報サイト『for Ride』にてSRV850の記事がUPされておりましたのでご紹介です!

記事の見出しは下記の通り!
無題
うーん、こう書かれると見たくなってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
気になった方もそうでない方も下記リンク先よりぜひ記事をご覧ください。
そして現在店頭にはSRV850のウインググレーを展示しておりますので記事の後はぜひ店頭へ♪
お待ちしております!!
(for Rideの他の記事も面白いものがたくさんありますので見てみてくださいね♪)

100㎞/hまでわずか5.7秒!? Apriliaが誇る最強スクーターはこれだ!

aprilia_srv850_01
Aprilia/SRV850/ウインググレー

【フォトコン】作品募集締め切りまであと1ヶ月です!

2017年11月01日

やっとバイクの気持ちいい季節になったかと思えば雨やら台風やらで「全然バイクに乗れてない!!」
なんて方も多いと思うのですが、そんなことも言っていられません!

皆様!

Bike de Photo Con!!の作品募集は今月末まで、あと1ヶ月で締切です!

fotokon

ぜひ11月は乗れなかった日々の悔しい思いもバイクに載せて思う存分ツーリングをお楽しみ頂き、
そして最高の2枚(お1人様につき2枚まで作品応募が可能です)をご撮影くださいませ!

たくさんのご応募をお待ちしております!!

≪ご応募フォームはこちら

世界にありがとう!スーパーカブ1億台達成記念フレーム切手セット!

2017年10月27日

VESPAやMOTO GUZZIなどを中心に扱っている当店ですが、日本が誇る名車『ホンダ/スーパーカブ』は
やはり見逃せない存在でして、お客様でもセカンドやチョイ乗り用として所有されている方も多く
なんなら当店スタッフも乗っておりますし、郵便屋さん・新聞屋さんを始め様々な業界でも使われ、
もう見ない日はないという超生活密着型バイクであります。

そんなスーパーカブ、世界生産累計台数が1億台を達成したそうで記念フレーム切手セットが発売されるそうです!
27
カブ乗りの方はぜひどうぞ!

≪詳細はこちら≫
ホンダ/スーパーカブ 1億台達成記念フレーム切手セット

ちなみに当店ではこの切手セットは販売出来ませんが、スーパーカブのご用意は可能ですので
「これを機に乗ってみるか!」という方はお気軽にご相談くださいませ♪
もしかしたらあなたに納車されるスーパーカブがちょうど1億台目かもしれませんよ!!!

ページトップへ